前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

朝からまた始まったよ・・・

今日も朝行くと、めずらしく社長が椅子に座って何かしている・・
嫌な予感。。。


予感的中!!!
週末何処かで仕入れてきた事を私に言ってくる。
しかも、その内容が数年前から認められなくなった事で、今まで何回も話している内容の事。
その上、それを私に主人に電話して主人のいる会社にお願いしろだって。
なので、私は「社長が直接その会社にお話しして下さい」と言いました。


その後に「作成して貰っても、数年前から厳しくなり社長の思うようにはなりませんけど」と言うと
「なんでだ、どこでもやってることだろ」と言いよって来ました。
「数年前から厳しくなって基本認められませんが」というと出て行きました。


毎年毎年言っている事なのに。自分にとっては都合の悪い事は全て忘れてしまう脳内構造なんだろうなと思った。
しかも、途中「言っている意味分かる?」と言われ「毎年毎年、私と税理士さんに言われているのに意味分かってないの????」と思わず言いたくなりましたがこの人に言っても一生分かる訳ないと思い言うのをやめました。
無駄な労力無駄な時間費やしたくないからね!!


それにしても、バカな社長に知ったふりして色んな悪知恵付ける人辞めて欲しいのですが。
全てのとばっちりが私に来るのですよね・・・
仕事の話せずにバカ話だけしてて下さい。
飲み始めるとこれが始まるからうざくなるんだよなぁ。メンドくさい