前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

週末は

週末は旦那が月2回の帰省をしてきました。
でも、娘はテスト前で勉強したいから私には構わないでと言われてました。
私は全然構わないけど、主人は一緒に少しくらい出かけたかったみたいでした。
基本、主人が来たときは主人の好きな物を食べさせたいと思っているのですが。
今回は、美味しいご飯が食べたいだって。。。

無水調理がおいしい! 魔法のお鍋バーミキュラでつくる毎日のごはん&ごちそう
無水調理がおいしい! 魔法のお鍋バーミキュラでつくる毎日のごはん&ごちそう
日東書院本社

圧力鍋でやろうと思ったのだけど面倒だったので、バーミキュラでご飯を炊きました。
主人&子供達も美味しいと言ってくれて良かったのだけど、これも面倒なので戻ってきたら絶対にやらないからね。と言いながら週末ずっと作ってあげました。
たまに来るから、主人の為に頑張ろうと思うけどこれが戻って来たらどうなるのかな~しばらくはこの形で良いかもなんて思う鬼嫁でした。