前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

天気良し社長なしの貴重な一日

会社の周りは田んぼです。稲刈りも始まり秋を実感しています。
日中もエアコンなんて要らない生活に入りようやく会社でも快適に過ごせる日がきました。


今日は、天気が良く風もあり本当過ごしやすい日。
それに輪をかけ社長は居ない、天国のような職場です。
営業も午後から私用で居なくなるので事務所に一人。
こんな昼下がりは、子供たちが帰って来るまでたまにはぼーっとしたいものだが、三連休前の為仕事が・・・
でも、仕事も捗りそうな予感!(^^)!


こんな毎日だったら仕事も楽しいのになぁ。
明日には一気に現実に戻る予定。。。束の間の時間、大切に使います。


でも、義父がいないという事は、義母が活発になるんだよね・・・
これまた迷惑な話・・・
仮面夫婦が1ケ月位旅行にでも行ってくれれば良いのに(願望)