前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

今日はやけに機嫌が良い(恐)

 今朝はあいさつしてきました。イザコザ以来初ですよ。。。
雪でも降らなければ良いけど(笑)


で、その後もなんだかご機嫌。
昨日とのギャップを考えると恐怖すら感じる機嫌のよさ。


そして、理由が判明。
禁酒生活もうじき終わるみたいです。
なので、酒飲みの予定を来週から入れていて機嫌が良いものと思われる。


会社に居て不機嫌よりは機嫌が良いに越したことないけど、ギャップがあまりにもありすぎて付いていけません。


飲み予定が入れば夕方も早々に事務所から退散する事になるので毎日予定が入れば良いのにと願っています。