前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

電話の出方でさえむかつく(月初めですが今月の許容量超えてます)

 基本、話をしなくなって数か月経ち、一番嫌なのが電話の出方。


着信の際、そばに人が居るのであろう時の出る口調と自分一人の時の出る口調が雲泥の差。
しかも、ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!的な出方をされ、普通に要件だけ話し、その返しもヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!的な感じ、嫌になってくる。
かと思えば、周りに人がいるであろう時は、気持ち悪いくらい愛想がいい・・これも嫌なんだけど。


とにかく、0か100な人なので普通という行為が出来ないみたい。


今月に入りまだ10日も経たないが、私の社長受け入れ許容量はすでにオーバー、どうしたものかな・・・いっその事また入院してくれないかな。もしくは長期旅行にでも行って貰いたい。


しかも、今までは夕方4時にもなると帰っていたのだけど、5時過ぎまで居るんですよね。何をする訳でもなくただPC麻雀。カチッ・カチッマウスの音さえ耳障りに感じてくる今日この頃。
そんなのする位なら、早く上がって貰えませんか~と喉元まで言葉が上がるが言えない・・・仕方ないか、この人から給料貰っているんだし。
でも、辞めると言うのもなんだか負けた感じがするので辞めろ~と言われるまで居続けてやろうと思います。