前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

冷戦状態は続くよいつまでも~

旦那と義父冷戦状態のまま数か月経ちました。
私は、会社で必要がない限り話さないし同居でもないので顔を会わすこともないし、私にとっては平和な日が続いています。


運動会の為に戻ってきた旦那。
夕方ぼろっと、俺は書類書きが欲しくて一人追加頼んだのに別の人をよこしてどうのこの・・・と。
本来なら旦那ともう一人書類書く人がいるのだけど、書類書けない人だから実質全部一人でやっているそう。金額も結構な現場な為、自分一人ではどうしようもなく(しかも元請けがちょいちょい方向転換をする為)そこを補填する為に頼んだ采配を社長が覆した事を私に言ってきた。
なので、私は聞いてないから分かりません。で終わりました。


それ以降は、義親の話をするのは禁句でした。
私もする気ももうないし、仕事に関しても給料貰って与えられた事をやるだけなので特に話す事も無し。


他の人が言うには義父が体力が衰えてくれば旦那のいう事も多少は聞くようになるから待っていればいいと言われますが、義父に至ってはそんな事はない気がします。