前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

大きい弁当箱も最後

6年生の息子の運動会が終わりました。
これで、大きい弁当箱で作る行事も終わり~
田舎なので、親が絡む行事が結構多くて大きい弁当箱で作る回数も多分多かったのでは??と思っていたけどこれが最後って思うと少し悲しくもあります。


これからは、卒業に向けて保護者は謝恩会の余興練習というのが12月位から始まります。今年は謝恩会の準備担当にもなったので冬は何かと忙しくなりそうな予感・・・
娘の受験とかぶらなかった事だけが良かったのかなと思います。


息子は今月末の修学旅行に向かって、またまた楽しい日々を過ごす事と思います。


今日は、愚痴らず週のスタートをきれました。
でも、残暑厳しくまだ暑い事務所は苦痛です((+_+))