前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

本当むかつく社長

今日明日とISOの審査があります。
で、責任者は私。
何年もやっているのに朝来ると、俺は居た方が良いのか・・・ふざけんな。
で、どっかへ行ってしまった。
こっちは、審査の為に残業し書類準備してるんだぞ。
毎年最初は社長との話だっていうの。。分かってるくせに。
審査会社変更するまでは営業が責任者だったので、その時は昼は一緒にどこかへ連れて行ってI、終わればお疲れ。作っている最中は大変だな~と。
でも、審査会社変更と共に私が担当になってからは、最初の30分位いるだけ。。。
まぁ仕方ないしと思ってたけど、今年は居た方が良いか~と来たもんだ。


もう、いっそ入院でもしてくれてた方が良かった。理由づけになるから。
本当、居なくなって欲しい・・・
と思ってしまいました。


もうすぐ、来るので準備します。
耐えられないので朝一から愚痴りました。