前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

朝から玄関に脱ぎ捨てた靴下が~

会社に行くと、明らかに履いてたであろう靴下が、玄関に放置。
しかも、歩きながら脱いでそのままなのか、二足の靴下が別々の場所に裏返しで放置。
社長もいたけど、片づけるのも汚くて嫌だったので放置。


でも、今日は朝から車検の車があり車屋さんが。来た
いやぁ、脱ぎっぱなしの靴下そのままで・・・恥ずかしい。。
仕方ないので、片づけました。割り箸という訳にもいかないので手で・・・
消毒したい気分・・・


本当、この年で直せといっても無理なので言いませんが。
人間としておかしいよね。。多分???
主人もそういう所家で見受けられるので、育った環境なんでしょうね。
なので子供には口煩く言いますが、たまにリビングに脱ぎ捨ててあるんですよね。困ったもんだ。


それより、洗っても汚く感じる私の手。。。
どうしましょ