前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

私が知らぬ間に

主人が行っている出張先。
来週から人手が減るのでこっちから補充したいみたいで、主人は動いていたみたいです。


で、二人確保したのだけど、社長が一人をチェンジしたみたい。


主人が頼んでた人というのは自分の右腕的立場になれる人なのでその人が来れば主人も少しは自分の仕事が捗るので頼んだのだと思う(推測)
そのチェンジした人というのは、お盆までは出張先にずっと行ってた人なんだけど、歯の治療が1月以上掛かるから盆明けからはいけないと主人にお盆中に連絡した人でした。(さっき他の従業員の人と話していたのだけど、この歯の治療っていう人、多分出張先の仕事が嫌になったから帰ったとみんなに思われているらしい。社長の前では一生懸命なんだけど居ないと全く働かず話してた人たちは迷惑しているみたい。。)


で、そのやりとりは社長と主人とで行われたみたいでした。。。
私は、社長とは自分の用事がなければ話さないし、主人とも毎日連絡取る訳でないのでこの事は今日知ったのですよ。


でも、昨日の息子の一件もあったのでラインしていた所着信があって少し話したのだけど、妙に機嫌が悪いような??感じがしてたのです。
多分、そのやりとりがあった為なんでしょうね。


結局は、社長命令なので歯の治療の人が行く事になったのだけど…
主人も歯の治療でもう行けないと言われた時は、何なんだ!!と怒っていただけに来週の帰省時が心配です。
社長も、人の采配に煩く口出す前にやる事があるんじゃないの~!!と思ってしまいました。