前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

口を開けば文句ばかり

今日の社長。
来客が来るたびに、聞いてるこっちが不愉快になるばかり。
口を開けば文句ばかり。
しかも、何回も聞いてますがという内容ばかり。数回聞いている人もいるのによく営業の人は初めて利いた風な態度が取れるものだと思う。


本当に、事務所の中で延々と他社や人の文句ばかり。
昔脳内メーカーというのが流行ったのだけど、多分社長の頭の中、100%悪なのではないかと思う。
今日は折角昨日の暑さがなく快適に仕事を出来るはずなのに、こういう時に限ってずっと事務所に居て延々と文句ばかり。。。
本当、余所言って話して来てくださいっていう感じ。


人を褒める事が出来ない人なので仕方ないのだけれども、人をここまで馬鹿にしたように話し続ける人って今まで見た事ありません。
味方も居るけど、敵の方が多いはず・・・
こんな人になりたくない。私はDNA入ってないからいいけど子供たちは多少DNAが入っているので、こんな人間にならないようにきちんと子育てしないとと思いました。