前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

脱いだ靴下を玄関に置くのは普通?

今朝会社に来ると、玄関に明らかに履いていたであろう靴下が脱ぎすててありました。
これを、どうすれば良いのだろうか???


前の事務員さんは割り箸で挟んで社長室(2階にある)に上る玄関にまとめていました。奥さんなら洗濯機に入れて洗ってあげますよ。
でも、私奥さんじゃないしなんで人の靴下を洗わなければならないか・・・


しかも、靴下が嫌いらしく会社ではいつも素足(-.-)
で、大変なのは夏場。多分汗かいて足が湿っているのか歩いている所に足跡が残っている・・・せめてスリッパでも履いてくれれば良いのだが・・・


結果、私も割り箸で挟んで社長のイスの上に置いて置きました。(割り箸はもったいないけど捨てました)
しかも、少ししか履いてないからなのかは分からないけど、繰り返し履いているのを私は知っている。洗ってはいない。なので間違っても触りたくはない。


で、二階に上がるとなんだか異臭が・・・
何だ??と臭いの元に近づくと、風呂好きの社長の風呂に持っていくバッグに入ったタオルだった((+_+))
このタオルを使ってお風呂に入ったとしても、絶対に綺麗にはならないと思う。そんなタオルで体拭いたら雑菌を体中にばらまいているのではないだろうか??
それより、その臭いのタオル良く使えるな・・・
社長室は6帖位はあるので、締切状態とはいえそこを異臭空間に作り上げるタオルなのだから絶対に本人も臭さは自覚しているはず??それとも臭覚が元々おかしい人なのか??理解できません・・・


今朝は、娘が他県大学に行く為に4時半から起きて弁当作って送り出した後の会社でのダブルパンチ・・・私のやる気は全くなくなりました。
そんな日に限ってやる事が多い・・・重い腰を上げますか!!