前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

義母みたいな扱いを受けてまで我慢するべきか否か

義親は家庭内別居しています。

食事も一緒に取らなければ顔も合わせません。

もちろん会話は一切なし。


あの一件以来、ずっと無視の社長。

本当小さい人間と思います。

今の所業務上会話が無くても支障ないのですが、私から擦り寄らないとダメなんでしょうかね。

無理です!!!!

60過ぎてるくせにバカなんじゃないのと思います。60過ぎてるから自分の意思を貫き通すのでしょうね。頭でっかちで困ります。


何より、私はただの社員。人が辞めると言ったら辞めるなと言ったくせに、この態度。。。私がいつまでもおとなしくしてると思ったら大間違いです。

次言う時は、辞めるとき、幸い有給も大分残っているので全然問題ありませんよ。

義母とは夫婦で義母がそういう人生を選んだのだから別に良いですが。

私はあなたと夫婦でもないし、会社に全く未練もなけりゃ貴方に媚びを売る必要ありません。特にここの生活にも未練はありません。

私の我慢、いつまで続くものやら・・・