前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

やっぱりエアコン故障

室内での熱中症も心配される日々ですが、会社のエアコンとうとういかれてしまいました。
今日は無風・・・窓開けると熱気だけ入ってくるので窓を開けるのはNG


送風だけのエアコンと扇風機3台でしのぎます・・・
水分補給だけは忘れずにね!!
それにしても、会社で書類作成中の従業員の人。
ズボンをまくりあげるのは仕方ないけど、来客中は止めようよ~
お客さんの目線がそちらにくぎ付けなので。。。


お盆休みまで残り数日、頑張りますか!
盆明けには少しはこの暑さもましになる事を願いつつ。


で、お昼に家に帰るのですが、家もまたエアコン付けていないのよ・・・
確かに、エアコン付けずにいても会社よりは涼しいのですが、付けても構わないよ・・・熱中症になられる方が大変だから。。。


それにしても、微妙な暑さの会社の中も嫌ですね。。。
いつも、キンキンに冷えていてそれもそれで寒くて嫌なんだけど。
適温が一番ですね~