前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

いきいきとしている義母

義父が入院してから、いきいきしています。
数日車が家にある状態で本人留守にしていても、全く気にしていない様子・・
恐るべし仮面夫婦。
多分入院の事は知っているのだろうけど?本当いきいきしています。


そんな思いをしてまで結婚生活をする意味って何??って二人の事を見ているといつも思います。体裁の為だけ???
そんな親の中育った子供だから、親に対しては私には分からない感情があるのでしょうね。
でも長男だから家を出ず、同じ敷地の中に住んでいるのもまた体裁の為??
そういう環境で育った人だから、そういう考えになるのでしょうね。。


昨日、頂きもののメロンを義弟宅に持っていく為に母屋に入りましたが、揚げ物をした後の様な?異様な臭いが家中立ち込めておりました。そばにあった皿にはナス揚げ??もはや見た目で何か分からない真っ黒な物体がてんこ盛りに盛られておりました。
私の倍以上主婦歴あるくせに、この程度の料理しか出来ないって本当何??
私だったら恥ずかしくて捨てます。。真っ黒焦げの料理なんて・・・