前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

体調が悪いなら家に帰って寝て

「体調が悪い・体調が悪い」いいながら会社にいる位なら家に帰って寝てと思う。

しかも、PCで麻雀しながら「体調悪い」溜息・・・

だったら、とっとと帰ればと思う。もしくは心配されたいのか??

用事あれば携帯鳴らすし、別に我慢しながら会社にいなければならない程忙しくもない。だったら家に帰って寝て早く治す事に専念すればと思うのだけど・・・

何でその状態で会社にいるのかが不明???


皆体調悪くても仕事あるから会社に来て弱音も吐かず仕事してるのに。

自分はPCゲームしながら辛いと言いながら会社に居座る意味が分からない?


というより、周りに迷惑なので帰って寝てください!と言える人は居ないのか~??いる訳ないよね。


で、今病院に行った。午前中は出れないからと一言言い残して。。

今日もう戻って来なくて平気ですから。

愛人宅にでも行って看病されて来てください。奥さんはしてくれないのだから。

奥さんにも看病されないって可哀そうだと思うのだけど、それは自分が今まで築きあげてきた結果だから自業自得なんだろう。

私は、そんな人にならないように頑張ろうと思う。