前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

私がやってきた事は全て無意味だった

主人が帰って来て落ち着いた頃、転籍の話を切り出す。(私が・・・)

すると、俺はこの前社長に辞めるって言ったのだからと…

その後義父が来て、なんだかんだと言われた事をあの人は知らない。


私が面倒だったから二人の間に入ってなんとなく上手くやっているつもりだったけど、それが二人にとっての怒りの矛先を私に変えるという大失態。

もう、関わりたくない~


ただ、一時会社を離れる話は自分でしてと伝えた。それは当たり前の事だから。。。

なのでXデー前に、私は自分の仕事の整理に入りたいと思います。

日々の仕事に追われて経理部分がまだまだ出来ていない状態なので。

何が起こるか分からないで色んな意味で恐ろしい・・・・


最悪なシナリオへ進んでいるような気がします。

当の二人は怒りの矛先を私に向け、自分達の問題の解決をする気がないので。

融通の利く職場だったので色々便利だったのだけど、子供ももう大きくなったので、パート掛け持ちとかで働けばなんとかなりそうな感じかなと考えています。

と言っても、仲違いが無くなり、二人の話が上手く進めば私も転職せず今まで通り会社でだけ演じてやっていきますがね。

どうなることやら~