前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

エアコン故障

会社のおんぼろエアコンとうとう故障したかも・・・

窓という窓を全開して扇風機稼働していても暑い:-|


しかも、社長が私の近くの窓を冬に寒い風が入ってくるのでガムテープしたおかげで窓は開かず・・・

風は入るけど社長の机の上の書類が飛ぶわ飛ぶわ。

今日は風があるからまだ良いけど風が無かったら死活問題ですね。。


エアコン直す気はないみたい。ずっと事務所に居るのは私だけだからこのままとかあり得ないんですけど。。

このままじゃ日中事務所にずっといるの無理ですから。

本当、今時期のエアコン故障いい加減にして・・・

大体中古品ばかり集めてきて使う人だから結局高くつくんだよ。


本当、暑いから尚更イライラします。私が帰るまで社長は絶対に来ないで欲しいです。