前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

血圧計の行方

社長が出て行った後。

多分自分の引出に入っているのではと思い引出を探すと、ありました。


私が事務所の中の引出を探している時、やつ自分の机の引き出し探していたよな。でも血圧計の事何にも言ってなかったよな。。。

ていうことは、確信犯で私に朝から突っかかったという事か。

全く信じられない!!

どういう思考回路してるんだよ。


一日社長が事務所に来ない事を祈るm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく


血圧計、社長の机の上に出しておきました(ㅎ-ㅎ;)