前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

怒りがおさまらない時は

社長との一件があった後の週末。

今、旦那は長期出張に行っており今週は戻ってきました。

私は、悟られないように頑張りました。

一件については、私が翌日他社員に謝り既に終わった事と私は思っているので。

頑張って普通に接していたつもりなんですが、私の留守に娘に何かあったのか?と聞いてきたみたいです。

私自身、義父の言葉が消化不良でまだ頭をよぎりますからね。

今まで生きている上で一度もここまで人を嫌いになった事ないという位嫌いでもう憎いしかないですから、隠してても漏れるんでしょうね。


旦那が居ても消化不良は続き耐えられなくなった私は別室でノートに怒りを書き綴りました。私が死ぬまでには破棄しないとダメですが、今はこのノートないと私は理性を保てません。

このブログを書きつつまだ頭によぎる位なので、重症ですね。

本当居なくなってほしい。。。