前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

旦那の怒りはどこまでも

 日曜日に、久々に隣県まで遊びに行った帰り、なんと後ろの車が義父でした。愛人と一緒に出掛けてたみたいで・・・

バックミラーに映るので、旦那に話すといきなり不機嫌モード・・・


一本道だったので仕方なく走っていると道の駅発見すると旦那「そこ入れば」私「なんで」すると「後ろにいるのがうざいから。察すれば」と・・・


自分は平日は出張中だから顔を合わせる事ないけど、私は平日嫌でも毎日顔見るのですが・・・

たかが、後ろに走っているだけでむかつくものなのね~

この親子、仲直りする日はあるのだろうか。(多少は心配…)

それと長期出張中の旦那に安心、これが同じ会社に居たらと思うとゾッとします。夫婦仲までおかしくなるよ絶対に!


と、考えると義父と旦那の直接対決時、義父の言い分しか聞いてないので分からないけど、余程イラつく事言われたのだろうね・・・

でも義父は自業自得だと思う。旦那だってもう大人。いつまでも子供でもないし、いつまでも自分の言う通りにはならないよね。

その辺をわきまえて可愛いご老人になれば、なんて事なかったのに。

でも、あの気性では無理でしょうが。死ぬまで治らないと思います。