前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

関係は修復不可能なんだって

義父との関係は今までの日記通り、私は修復不可能っていうより私生活は関わりたくないの。

だけど、会社でもらい物があれば貰って来たりする姿を見て「仲直りしたの?」的な事を言う主人&子供達・・・


会社では、公私の公の部分で社長と従業員という立場なだけ。

なので、必要があれば会話はしますよ。でも、ただそれだけ

家では、公私の私の部分で義父としては二度と関わりたくない。

私の心の中は私の部分の気持ちが全部なんだよ。


会社は、労働の対価として給料を頂いているので私の給料の中には社長と付き合う我慢代も入ってるワケ。(そう思う事で多少の我慢も出来る。)

会社では偽りの自分を演じているだけ・・・


主人&子供にも言っていない許せない言葉。沢山言われたからね。

自分の両親なら時間が解決なんだろうが、他人から言われた言葉時間が解決なんてあり得ない。

そんな、簡単に仲直りしたなんて言葉を言って欲しくもない。。

私が、義父と関係修復する日なんて来るのだろうか??(あの性格が直って自分の非を認め私に謝ったら??許せるかな??)

ていうか、60過ぎた昭和時代の考え方の人間が変わるなんて死ぬまでないでしょ。

という訳で、今日一日演じきります。