前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

受け入れられない日もあるよ

今までは、私の出社・退社時に会社にいる事が少なかった社長。

が、あれ以来いる事の方が多い(´・ω・`)(見張っている???)

あいさつしても来客がいない限りまずなし・・・

で、自分の要件のみ朝から言ってくる。しかも主語がないし事務所に入ってきた瞬間言われても・・・(これは前の事務員さんも愚痴ってたなぁ)


サイボーグでもないので、弱っている日もあればイライラしている日もある。

それでも、なるべく平静を装い仕事していても、受け入れらない日もある。

朝からムスッとした社長の顔を見ると、やっぱ無理と思う日もある。(今は話すときも顔を見ず話すようになってしまった)

私のこんな生活いつまで続くのかなぁ・・・なんてね。


だからこそ、私生活では絶対関わりたくないという気持ちは日に日に積もるばかり。

お盆の逃亡先を今から考えています。(主人がいる時に私の実家に長居も出来ないしね。)

主人が居ない週末実家へ行こうと思っても、なんだかんだで行けずじまい。


ストレス溜まる~~