前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

会社の布巾で顔等をふくのは止めて

もう一件。

社長事務所の流しで、洗顔・歯磨き・髭剃りします。

でその後が問題。

洗顔とか髪の汚れを落とす?行為をした後、テーブル拭きで顔・髪を拭きます。それ自体止めてなんですが、週末を過ごして月曜に会社に来てそのフキンを使おうと近くに寄ると変な臭いが・・・

加齢臭なんでしょうか、とにかく臭いのです。本当毎週毎週・・・

多分月曜の朝辺りにそのフキン使えば本人も臭うはずなのですが??

気にならないのでしょうか??

※因みに平日は毎日ハイター漬けにして洗って使っています。(触るのも嫌なのでハイターの容器を使いフキンをバケツに入れます)



後、昼間とかお風呂に入りに行ってそのタオルを会社の衝立に掛けて置くのです(これは触りたいくないのでほっといています。)

数日後、なんだか会社が臭い・・・

臭いの現況を辿ると、例のタオルからの異臭です。

風呂行って使ったのなら、全体的に拭いてきてるわけだから臭いも最強!!

しかも狭い事務所臭いは至る所まで充満・・・

そんな中、主人が会社へ(臭いに敏感な人)入るなり「なんか会社臭いぞ」

で私触りたくないタオルを指さし「多分これ」と言うと近寄り確認。

その後車から、ファブリーズを持ってきてそいつにかけまくました。

が、結局タオルの勝ち~!!!主人、ゴミ箱へ捨てましたとさ。

その一件以来、会社には消臭剤(無香タイプでないやつ)が見つからないように社長の机の周りに数個常に置いてあります。