前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

大きい溜息迷惑なんですが

例の一件以来、社長と事務所に二人きりというのは基本ありませんでした。

が、昨日は何故か二人きりという・・・


こちらは、色々忙しく仕事しているのに、近くの自分の机でPC(ゲーム)やりながら大きい溜息の連発・・・士気が下がるのですが。

しかも、この人の溜息やけに大きいのです(以前から気になってはいました) 


その後携帯の着信(この音も多分最大・・)

しかも相手が嫌だった為出ない。

時間設定が長すぎるのか1分近くなり続ける着信音やっと切れたと思ったら「しついこな」と文句。。。だったら出ればと心で突っ込みました。


やる事全てが私にとっては迷惑。

今日は朝から居ないのでラッキー、しかも午後からは休み貰っているので午前戻らないことを祈るばかり。