前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

義母3

親戚の人が泊まりに来ると最初に私がやる事があります。


それは、食器棚に入っている食器を全て洗い直す事です。

というのも、食器は全部ヌルヌルしているからです。コップには水あかがびっしり・・

基本スポンジに洗剤を付けずに洗うだけなんでしょうか??わかりません。


食器拭きのフキンは真っ黒しかも臭う・・・

いつから洗っていないのだろうか??


もうすぐ、夏休みが来ます。

今年も親戚の人たちが来るのだろうけど、今年は義父の事でやる気がないのでどうやって回避するか今から考え中です。


こうやって義母の事も書いてみると、色々あるなぁ。まだまだあるけどね。


なので、今年のお盆は家から脱出する計画を計画中です。


恋は盲目なんていうけど、本当今思うとそう思います。

今の未来が見えていたのなら、敷地内同居は絶対に選ばなかったなぁ。


まぁ、自分で選んだ人生悔いていてもしょうがないので、楽しい旅行計画でも考え現実逃避しましょう。