前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

俺は会社をたたんでもよい!!

私は先日社長に「会社に借金もないし、なんだかんだ言われる位なら俺は会社をたたんでもよい」と言われました。

というのも、義父と息子の中も今悪くて会話もままならない状態なんです。

それを、今まで私が仲介に入りお互いの言い分を取り次いで来たのですがね。その上での上記の発言なんですよね。


私にこんな事いう事自体がおかしいなと思いました。

私は、別にこの会社に未練も無ければ特段の愛情も持ち合わせておりません。

正直、子育ての為に仕方なく働き、親子喧嘩の仲介に入り+仕事も普通にやりこの給料わりにあいません。私はサンドバッグでもないし、私も多少のプライドは持ち合わせております。

こんな会社で一生を棒を振る位なら、他で働いていた方が100倍ましです。

でもね、私がそこで「じゃ、たためば」と言えば、その責任は一生私のせいになるので絶対に口にしてはならない一言です。

社長はそういう人なんです。自分は絶対に悪くない周りが悪いという考え方の人なのです。

でも、正直じゃたたんで下さい!私も、貴方と関わるのは無理なので。