前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

結婚記念日

今日は結婚記念日です。

出張先からタイミングよく戻ってくる主人と子供とご飯でも行こうとラインで昨日連絡を取りました。

帰って来ないと言ってたので、結婚記念日を餌に連絡を取りました。


私達夫婦、喧嘩もするけど基本仲が良いと私は思っています・・・

結婚してから色々あって離婚がよぎった事もあるけど今は円満かな??

ここ数か月でごたごたがあり、心境の変化もあったのだけどまた来年この日を迎えられるように頑張って行きます♪♪


でも、厄介な問題を持ち帰ってくるので楽しい週末を過ごせるように努力です。娘にも、「お母さん興奮してくると余計な事いうの止めた方がいいよ」と言われました。お母さんは頑張るよ!!