前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

結局主人はどうしたいのか?

前の日記にも書いたけど、社長と主人の辞める辞めない問題。

私が電話するとお前には関係ないというので放置してました。

ていうかこの問題に関わりたくないし・・

で、会社に主人から電話で以前家族会議で話した時の様な感じの事を先方会社に聞いてみるから教えて~と。

結局、辞めないんかい!!と突っ込みたくなったけどまぁよいか。少しは気持ちが落ち着いたという事でよしとしよう。。


ただ、先方会社はうちの出した高額見積とかの事もあるのでどう返事が返ってくるかは未知ですが。。

でも、正直主人がこっちに帰って来ても仕事が薄いので大変だと思うので会社的立場で言えばあちらに居た方が良い気もするが、家族がバラバラなのも、子供と一緒に過ごすのもあと本当数年なのでどうなのかなと思ってみたり。

子供的には、今のままが良いみたい。「たまに帰ってくるから優しくもなれるし」と鬼の様な事を言う娘でした。

亭主元気で留守が良い!!実は私もそっちに方が良いと思う鬼妻なのでした。でも、決して仲が悪い訳ではないですよ(仲は良い方だと思っています)