前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

義母の奇行

先日子供と目の当たりにした義母の奇行・・・

というか衝撃的な行動。


敷地の中にちょっとした花壇があり、そこは義母が花じゃなくて何故か長ネギを植えているんです。

で、出かけようと玄関から子供と外へ出ると花壇で用を足している義母を発見・・・玄関から出ると視界に花壇が自然と入るのですがそこで屈んでお尻を出している義母の姿が・・・

思わず子供と顔を見合わせ、すごい勢いで車に飛び乗り出かけました。

でも、車がバタンと閉まる音を聞いても微動だにしませんでした。。。


肥やし?マーキング?我慢できなかった?私と子供の車の中の会話はずっとこの事でしたよ。

なぜ外でようを足せるのでしょうか?? 周りは民家があり丸見えだと思うのですよね。

しかも、トイレまで10mもないと思いますよ。。

いやぁ、義母はやっぱり分かりません。

あの辺り、二度と歩けないかも。

本当ビックリの出来事でした!!