前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

直接対決したみたい

昨日社長は、親戚と一泊で旅行へ行くと当日言われ、内心ラッキーと思っていました。

で、お昼過ぎに電話。。。給料日(現金支給)だからバタバタしているのにもかかわらず・・・

なんと、主人の長期出張先へ行ったそうな。で、直接対決になったみたいでした。

で、主人は会社を辞めると言ったけど、私に確認しろという電話でした。

なぜ私が確認?しかも、主人は仕事中。私も仕事中(お金扱い真っ只中)

で、結局しませんでした。だって、家族会議で結果は出てるから。。。

しかも、今の仕事放り出して帰ってくるような人ではないし。

多分衝動的な事と感じたので・・・


なので、今日の夜は怖いです。。。

社長が戻ってくるから(もう1ケ月でもどっかいっていてくれればいいのだが)

どうなることやら・・・