前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

やっぱり限界です。

夜のお宅訪問2回目!!


またまた酔っぱらって帰ってきた社長(義父)、結局何か言いたいらしく。


で、分かりました。結局自分が話した言葉・態度は全て頭から消えており、私からただ見下されたので俺は面白くないから、夫婦して今後を決めろという事みたいです。


私の中で導き出した解答・・・

1.夫婦で謝り留まる。

2.旦那だけ会社に残り私は辞める。

3.二人して転職する。


育児中の身としての模範解答は①なんでしょうが、私的には②が一番良いかな。③は避けたい所です。


その他にも色んな事を言われて、正直付き合うのに疲れました。。。


でも、そんな中で会社は名前は残すと言い切りました。

やっぱり社長という地位からは抜けられないものなのね。。。アホらしい


今日は旦那が帰ってくる日。はたしてこの話し合いはどうなるのか。

なんとか離婚だけは避けたいです。