前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

八つ当たり

一歩前に進んだはずが・・・

社長と社長息子が電話で言い合いになり。。。社長の怒りの矛先は私に。

バカなんじゃないの。60過ぎてるじいさんが息子への怒りを息子と同年代に女性に当たるなんて、私に関係ない事なので第三者目線で見てると呆れしかなかったです。

しかも、一人エキサイトし罵倒してくるので怖くて会社から出ようとすると会社の鍵を閉められ行こうとする私の肩を押して来ました。

これってパワハラだよね。。。なので、暴力は無理なんで帰りますと言い、車で逃げだしました。


でも、八つ当たりで罵倒は絶対に無理だよね。。。

なので、会社での業務をささっと終わらせ私は社長が来る前に帰ります。

だって、何されるか分からないので。。。私も我慢できずに手が出たら終わりでしょうし。。。


本当は、会社なんて休もうと思っていたけど、こういう時に限って仕事があるんだよな。

まぁ、社長が絶対に来ないのなら全然業務しても差し支えないのですが。。。


八つ当たりは絶対にしないと心に誓ったのでした。