前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

自分は頑張っているという社長

毎回毎回このフレーズを聞く度、いやな気分になります。
これは、褒めてほしいの??労ってほしいの??
というか、それ普通の事ですよっていつも思います。


そんな血を引く旦那も、喧嘩の時にこのフレーズを言ってきます。
これに対しては、お前のやってる事当たり前の事だよお前はバカかっていつも心の中で突っ込んでいます。。


自分で、頑張ってるなんて言うの簡単ですよね。
というか、世の中ほとんどの人が頑張っていますから。
そんな恩着せがましく人に言う言葉じゃないんじゃない??と思ってしまいます・


今朝も朝から社長言ってきました。
社長なんだから仕事の確保=それ当然だと私は思います。
それが出来ないなら、辞めてしまえ!!
昔のように黙っていても仕事の来る時代とは違い、一つの仕事取るために色んな人が努力していると思います。それに比べたらお前頑張っていない・・・


自分で頑張ってるって言う人間って絶対、他から見たら全然頑張ってないでしょ~って思うような人ですよね。
そんな、言葉がどういう時にどうやったら出てくるのか不思議でなりません。
私は人に対してそんな言葉恥ずかしくて言えないから・・・
そんな私がダメダメ人間なのかな??


一緒にいると、頭がおかしくなりそうな人です。本当話したくない。