前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

これが普通の事!!

社長と旦那が言い合いをしたようです。


というのも、旦那は私には全く話しません。ので夜社長から飲んだ勢いでかかったきたであろう電話の対応で、なんかあったな??とは察しましたがスルー。


翌日、旦那から日中電話がかかってきたその事を知りました。


でも、朝からいつもは居ないであろう時間に社長がウロウロしていて変だとは思っていましたが、何も言われることもなく出て行った後に、旦那からの電話。
私は、聞いてない事にするという事で普通にしています。


いやぁ、これが普通の状態ですよね。


でも、旦那も言い合いして進歩はしてるのは一目瞭然。なのに、頻発するのは社長が社長のままだから。
結局、社長が旦那にそんなに不満があるなら辞めて出てけ、と言えばすぐ出て行くと思うのです。そこを自分のメリットを考えその一言を言わない社長。で40過ぎた男に俺の言ってることに従え。
私的には旦那は十分耳を傾けている方だと思いますがこれ以上は小学生だって聞かないと思いますよ。


客観視出来るのは、私には社長が居るという害位なものくらいで実際被害はないからなんでしょうか。


あと少しで子育ても学区関係なくなるので、その時ようやく社長との関係にピリオドが打てそうです。


元凶のイザコザからもうすぐ2年が経ちます。
子育てにはこの学区にいるのが一番だったので、その為だけに頑張ってきましたが、2年経とうとしてるのに、60過ぎの社長は一つも変わることありませんでした。所詮そんなものなのですね。
全く期待してませんでしたが、予想通り過ぎて面白いです。