前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

嫌な人間になっている気が

義父のせいで自分が嫌な人間になっている気がする。


幼いころから数十年、この人苦手という人はいるけど、そういう感情はお互いなのか??交わらずに生きて来たので、幸い嫌いという人と交わった事が無かった・・・
でも、今は生理的に無理になった人が近くにいる。
義父としては、私の中で終わっているが、社長と雇用者という立場だけが未だ続いている。
しかも、経理をやっているのもあり、ハンコを預かったり今となっては関わる事が案外多い事に気づく。
でも、話したくない、見たくない。この感情だけは1年以上前から変わる事がいない。普段合わなければ風化するのだろうが、ほぼ毎日顔を会わせるから風化する事無く私の中で嫌いという感情が育ってきている。
傲慢な態度、嫌いな人への口調・態度、知ったかぶりの所。視界・耳に入ってくると早く事務所から去ってくれ~と思う毎日。
こんなに、自分ってしつこい人間だった??
こんなに、人の事嫌いになれる人だったんだ??
義父の事嫌いならさっさと辞めればいいのに、辞めれない自分。
この場所から出て行って、新たな人生を踏み出せない弱い自分。


最近、嫌な自分とだけ関わっている気がします。
こんな、自分といい加減おさらばしたいけど、まだここから出て生活するには子供が可哀相なので、もう少しお預けかな・・・