前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

だったら話かけないでよ。

さすがの私も事務所に社長と二人の時は、あちらから話しかけてくれば仕方なく対応します。
私からは仕事の事以外はまず話しません。


今日も、話かけて来たので仕方なく話しました。
がその返答が不服だったらしく、あーでもないと始まりました。だったら話かけなくて良いのに・・
しかも、つまらない話。
同じ業界で社長が嫌いな会社の前を通ったら、社長の車が古い車になったいたという事。で、一人妄想で車売り払ったのではないか?と。
修理か車検かもしれないし・・
貴方と一緒で見栄っ張りの社長だから会社が潰れるまで売り払う訳ないと一人心の中で突っ込みましたが。。


ていうか、私が居る時は自分は会社には居ないし、黙って経理業務だけしてろって血相をかえて何回も言った事、お忘れなのかしら・・・
嫌な事言った本人は忘れるっていうのは本当の事なんだね。


自分は、夜な夜な飲んで私に絡んできて好き勝手話したからさぞかし満足でしょう!!
私は、旦那長期留守中、子供の送迎等に追われ忙しい日々が終わり寝る前の穏やかな時間を、奴に罵られ今でも腹立つ~


そんな中離婚というワードが出ないのは、旦那とのそんなに仲が悪くないというのと、子供が今の学区の友達が好きだからそこから私の勝手で出て行くのは子供に悪いという気持ちだけ。(この学区にアパートは存在しないというほど田舎なのです。今時ありえない話ですが実話です。)


と、まとまりのない文章でした。