前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

いつまで続くのかこの関係


得意先と社長との会話。
得意先「社長は、10年位元気にこのまま社長業やってられますよね」
社長 否定せず。笑ってた。。。


ごめんなさい、無理です。10年なんて長すぎる・・・


最近、旦那にも遠回りに子供が巣立った後の事を話しています。
私は、他の会社でパートで働くと。
子供が巣立った後、私の給与なんて充てにせず扶養する甲斐性を持ってほしい(は言えませんが・・・)


丸く収まる方法は、年金も貰ってるのだから生活には困らないので、会社を引退し息子に世代交代する。こうなれば、私も旦那と会社が持ち続ける限り一緒に働く覚悟です。が、多分これはあり得ない話。。