前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

朝からうるさい

本日も朝から面倒な社長様!!


営業・現場代理人・私を朝からハイテンションで攻撃しています。


子供も学校が始まり大忙しの私は、会社に来て掃除してすこしゆっくり珈琲でも・・・からの仕事にかかりたいのですが・・
ハイテンション+大音量の地声で吠えまくっています!!


何か嫌な事でもあったのかな~そうだよね。そうじゃなきゃ朝からそんなハイテンションで吠えられないですよね。


私もつられハイテンションになって、追い出したいですが、我慢。我慢。これも給与に含まれている。と念仏のように唱えています。


なので、営業・代理人はそそくさ退散。私も連れて行って~と思いましたが、置いて行かれました。残念!!


すると、吠え先を無くした(私は基本知らない振りなので構ってあげません)ハイテンションさんはPCを凄い勢いで触り始め、5分立たないうちに、ドスドスと去って行きました。


やっと、私の至福の時間!!このまま永久に続けばいいのに!!