前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

つい本音を言ってしまった。

旦那と二人の時の事。


今は仕事が忙しい旦那、秋になるとひと段落つくので出かけたいと。
でも、子供の予定がずっと入っているのでお正月は少し遠くへと思っていた私。


で、そんな話の中私に何したい?と聞いてきた旦那。
ポロッと「この家から離れたい」と
旦那「会社辞める??」
私「子供が巣立つまでは我慢する」
私「子供が巣立って社長が変わってなければ会社辞める」
旦那 無言・・・
以上。終了!!


最近、忙しいのとドライブもしていないのもあり私の心の中はストレスMAX手前。
そんな中、ついつい本音が出てしまいました。


大体、事務所に一人の時に社長が半径10m以内でPC構いながらでかい溜息ばかりついて、私に話しかける時の口調は大人げないし・・・
そんなの、1年も我慢してれば、嫌になるよね・・


しかも、私のストレス発散のドライブ&旅行&お出かけ全くできてないし・・・
実家への骨休みも、出かける当日に旦那にむかつく事言われそれしか消化できなかったよ・・・


本当の親子なら修復可能だろうけど、所詮他人一度離れた心は簡単にも戻れません。。。というか戻りません。


暫くは、旦那と喧嘩すると今日の一件も入って来るのでおとなしい妻の振りをしなければ・・・