前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

ずっといるのは止めて・・・

4月なので、仕事は暇ですが・・・
毎日、ずっと事務所に居るのも問題かと思います。


ずっと、PCやっているし。。。
PC買ったのが大間違いだったかも。
事務所に二人だとストレスだけがたまっていくかも。


しかも、普通に話しかけてきたりしてさ。嫌なんですが・・・
先日不幸があり義父と旦那が通夜の会食の席で対面で座っていました。
私は嫌だったので子供を挟み離れましたが、その時の義父と旦那の会話が成立してなかった所がおいおいって感じでした。


でも、もうすぐ1年経ちますが(本来寝れば怒りを忘れるタイプ)この件に関しては全くです。
子供達が成人したら、今の会社からおさらばする事を考え日々精進の日々を過ごしています。
あぁ、戻ってきたので、終わります。