前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

証人喚問家で見て欲しい

朝から居なかったのに、証人喚問を会社で見始めた・・・
家で見てほしいです。
特に興味もないので、ラジオの方が良いのですが・・・
しかも、チャンネルを替え替え。
これ見て、あーでもない、こーでもないと始まる・・・
本当、聞いていて耳障りなので家で一人見ながら独り言 言ってろ~と思いました。


というのも、TVが私の真横なんです。なので迷惑なんです。
当初TVなんて無かったのに、勝手に購入し勝手に設置しはた迷惑です。
しかも、音量が大きいので電話来ると、非常に迷惑なんですよね。
耳も悪いのでしょうか??話し声も大きいし・・


最近、私の安定バロメータが狂い始めたのだろうか・・
週末は1年ぶりの実家、来週末は友達家族のお家へ遊びに行く、ので平常に戻れるようにゆっくりしてきたいです。
冬は雪が降るので私の出かけたい症候群も冬眠に入るのですが、春になって来て冬眠から「出かけたい症候群」も覚めてきたみたいです。そこへ最近の社長の態度が拍車をかけ私の頭は容量オーバー気味です。


昼まであと30分イライラが持たなそうなので現実逃避です。
社長が自分の席に座ると私のPC画面は丸見えなのでPCで現実逃避が出来ません。