前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

退職願

ねちねちしないはずの?私が今回の件は余程ショックなんでしょうね。

今でも、イライラして会社が終わると一日終わったと大きなため息。

生活の為といえど、こんなしんどい毎日いい加減早く終わらせたくなって来ました。


なので、退職願を日付空欄で作成し、会社の引出にセット完了!!!


次、耐え難い事が起きたら、何も言わず日にちだけ記入して(既に押印済)、社長に渡しそのまま帰宅する事にします。

それが、一番あの人には効くのかも。


という事で、この届を出す日が一日でのびる事を祈りつつ、退職しても仕事が滞ることの無いような仕事のスタイルを作っていきます。