前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

2

先ほどの続き。


で、先方の会社では営業がもううちの会社とは関わりたくないと社長に言ったみたいで、一旦取引白紙という事になったのですが。


本当なら、うちが菓子折り一つでも持って謝りに行けば済んだ話らしいです。


まぁ、うちの会社は無理ですがね。
で、あっちの営業は「うちの会社は30年前の考え方の会社だ。いまどきありえない」だそうです。
そう思います。
で、先方の社長に言われた言葉
「この会社継ぐの、相当大変だぞ」そうでしょうね。周り敵多いですからね。
この社長のままで行くなら2年後には離脱しようと考えています。私は。
我慢できるのも、子供の為だけなので2年後には子供一人が進学で家からいなくなる予定?なのでそうすれば、外で働けるかなって思っています。
現社長が退くのなら別の話ですが・・・


まぁ、若気の至りでこの家に嫁いだ自分自身が悪いので仕方ありませんね。