前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

視界に入らないで欲しい

今までは、事務所に居る時間なんて少なかったのに。
居る時間が増えた。多分退院してから毎日飲んでいた酒を週の半分は飲まなくなり、しかも家には仮面夫婦の奥さんが居て家に居づらいからなのだろうが。たまったもんじゃない。。。


しかもPCゲームかTV観るだけ。どこかへ行ってほしい。。。
以前のトラブルの時、私が会社辞めるなら畳む的な事を言われ、その代わりに私が事務所に居る時は自分は居ないようにするって言ったじゃん。既にお忘れのようですが。。。それとも、私を辞めさせようとしている??
どちらだろう・・・
でも、自分からは辞めるなんて絶対に言わないと誓った訳なので我慢しますよ。
なので、あまり視界に入らないで欲しいんです。
行動音、声全てが嫌いです。というか出来るだけ関わりたくない。。


来月から、旦那の元へ仕事をしに行く人がいるのですが、そこでも。。。
県外なのもあり、宿の手配等は旦那の会社の方へ任せています。右も左も分からない人が手配するのも無理なので。
食事の問題等、ぎりぎりなのですが連絡待ちの状態で社長は私に「宿に電話して確認しろ。朝おにぎり位握って貰うように頼め」とお怒りモード。
「連絡待ちです」とそこで終わりにしました。
すると、まだネチネチムードの社長。「あっちに人やって、残るのか?」
???私が管理する所じゃないんだけど・・・
じゃあ、こっちで3人の仕事に6人入れて赤字で動きますか??それともあっちに人やってその3人分の売り上げあげるのと?どっちがいいのでしょうね??そこからは経営者判断だと思いますが・・・
余計な事言うなと言われたので言いませんでしたが・・
だったら、こっちでの仕事確保してから物申して欲しいものです。


もう、本当視界に入らないで!!!頼みます(-.-)