前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

あなたもそうだよ!!

今日、社長が営業としていた会話。
今依頼されている仕事の件
営「前聞いてた期間と全然違う期間だし、金額も全然合わない」
社「そんな話だったら全然だめだから断れ」
営「金額は交渉したらか期間等については社長決めてください」
社「分かった・・・」
暫く経って
社「自分の良いようにしようと思ってばかりいてもダメなんだ」
私(心中)「そっくりその言葉お前に返す!!!!」
その後、暫く経って
社「そんな自分の都合よくばかり進むわけない」
私(心中)「お前もな!!!」


いやいや、そういう事分かってるなら自分の態度少しは悔い改めて欲しいですが・・・ワンマン社長無理でしょうな。。。
死ぬまで治らないでしょう。社長と言う肩書なくなったら愛人と昔の友達以外相手しないんだろうな・・・
既に孫には見放されていますから(本人全く感じていませんが…)
私は、こんな年の取り方絶対にしないと強く思うのでした。