前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

わざとらしく聞いて来る意図は?

久々に投稿です。
11月に入り社長は数日私用で旅行へ行き(その間は天国)、戻ってきて今は通常です。


私も、PC麻雀がうざいので消してやろうかと思ってみたりもしましたがそのまま・・・
私が住む所は雪国??海沿いなので積雪はそんなにはないけど、暴風雪&路面凍結という所に住んでいます。
旦那が出張している先は雪はそんなに降らないけど途中山越えするのでどうしても大雪地帯を通って行き来する事になります。
そんな旦那から2ケ月程前、冬は4駆が良いと・・・今通っているのはFF私的には別にFFで良いじゃんと思ったけど、「途中俺が事故ったらその時はその時だ」と脅迫を受け、車の購入と言う予想外の出費をする羽目に・・・


で、先月納車も済ませ先週末を利用して車を取り替えて来ました。
まぁ、ここまでは旦那への愚痴・・・


ここから社長からの事。
納車された車も2週間近く普通に家に置いてあったけど、会話もないのでそこに関してはスルー。
で、今日私が旦那が今まで乗っていた車に乗って会社へ行くと、社長が「主人は軽四駆(会社名義でこっちにいる時乗っていた車)で行ったのか?」と
因みに軽四駆は社長宅の方へガレージに入っている訳でもなくそのまま駐車中。(社長の絶対に目に入る位置にある)
私は??お前はバカか??と思いましたが、車購入してチェンジしました。
と言うと、無視でお終い。。。
社長的には会社の経費で買った?とでも思った??買う訳ないじゃん。。。
しかも、チェンジした車だって社長の目に入る所にあったけど今まで一言も聞いて来なかったでしょ。(会社の人には車の事聞かれたので絶対に目に入るはず)
あぁ面倒くさい。家計も別だし話す必要すらないし、ただ経緯を見ればわかる事をわざわざ今更聞いて来る意味が分かりません。。。
だったら、永遠にスルーして欲しいものです。ただの聞きたがりじじい。