前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

つづき

「ダメな会社」って言うけど、その会社とのは話を付けてきたのは紛れもなく貴方ですから。

人の会社をダメな会社っていう程この会社って出来るっけ???

ましてや、仕事を貰っている会社の事をそこまで言うのって、私は好きじゃないです。だって初めて仕事する会社に対しては毎回社内では文句言ってるしね。聞いてるこちらの身にもなって欲しいです。聞いてて耳障りです。

しかも、お客さんが来るとそれを自慢げに話す。お客さんだって聞き流してるけど、そんな話絶対に聞きたくないと思います。私だったら聞きたくないし・・・

人を採用するにしても、面接時は「あれはいい奴だ」と採用し、暫くすると自分に忠実でなければ「あんな奴」呼ばわり。

昔からずっとこうだったけど、最近は特に酷いかも。私の心変わりのせいもあるのかな??

 この会社によく来る同業界の営業の方で、すごく良くしてくれる人と二人で話した時言われたのだけど「今の社長やり方じゃ、この業界これからはやって行けないよ。」聞いた時は多少は思ったけど、今となっては本当にそうだと思うよ。