前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

うれしい事♪

今日郵便でディズニーのカウントダウンの当選郵便が届きました♪♪


5年位前にも行った事あったのですが、今年は息子も卒業だしと思い慌てて申込みしました。
しかも、ファンクラブ枠なので1枚のみ!!
無理だろうと諦めていた所の郵便、うれしかったです。
今年は、理不尽な事を義父からされて、離婚まで考えてしまい、子供には迷惑掛けてたと思います。
私も、あんな事やこんな事もあったけど数か月会社に頑張って行っているし(笑)
今年をよき年として新年を迎えられる予感…


でも、娘には申込みの事を話したけど主人&息子にはまだ話していません・・・
なので、もしかすると行かないなんて事になるのかも・・・
でも、私は行く気満々ですよ!!