前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

最近のこと

最近、日中社長が居ない日が多くて大助かりです。
それだけで気分が良いです。


週末は娘が部活動を始めたのでその送迎を中心に動いた感じです。
娘の居ない間に息子とコタツを出しました。
やっぱりコタツっていいですね。
でも、コタツは人をダメにしますね・・・暖かいからコタツで勉強すると娘が勉強道具を持ってきたのは良いですが、30分後には眠っていました。
部活初めての週末の練習後ですからね、仕方ないような気も・・・


今朝も、朝起きてご飯のスイッチを入れ一時の休憩をしているとついウトウトしてしまいました。かといってコタツに入らなければ寒いので無理だし、冬はコタツとの戦いです。。。


息子は小学生のラスト行事が増えてきてました。
もう少しすると、祝賀会&謝恩会の準備もはじまり忙しくなるのかな・・
この学校は謝恩会では親が余興するのですが、他の学校お母さんに聞くとしないよ~との事。他はどんな感じなのでしょうか??
因みに娘の謝恩会は、AKBを踊りました。お父さん達は女装でももクロでした。でも、子供には絶対に見せれません・・・
こういうのをするのって珍しいのでしょうか??